【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あいかわらず

しんちゃんは今日で二ヶ月になりました!

早いなぁ~ 
こないだまで「早く出ておいで♪」と話しかけていたのに、もう二ヶ月!

でも、脱ひきこもりをするべく、育児サークルだの読み聞かせの会だのに
行こうとはりきっている私は、しんちゃんが大きくなるのが
待ち遠しいのであります・・・

パンもボチボチ焼いてます・・
20071016104508.jpg
どっちも全粒粉入り♪ 
角食がきれいな四角になるとすごく嬉しいのは私だけでしょうか(笑)

脱ひきこもりとか言いながら、
パン焼いて、弁当のおかず作って、夕食の準備をして・・・
一日中食べ物の事ばかり考えて過ごしていますが(^_^;)
元々おうち大好きな私には一番幸せな過ごし方かも。

私がずっと専業主婦でいられるように、
誰かだんなさんの給料をにしてください(笑)


【2007/10/20 11:22 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
ささやかな楽しみ
最近、おっぱいが足りてるのか、ミルクを足さない日も
出てきました。

が、授乳中って、妊娠中より食べ物の制限が多いような・・
この前カレーを2日間食べたら乳腺炎になっちゃったし(^_^;)

でもいいもの見つけました♪
スタバのノンカフェインのコーヒー豆!!
20071016110204.jpg
 ディカフェ コモドドラゴンブレンド♪
長い名前だな(笑)

これで大好きなコーヒーが飲める~♪
インスタントもノンカフェインがあるみたいだし
小さな楽しみが出来ました♪
もっと早く調べればよかったなぁ・・・

20071016110039.jpg
         ご機嫌 しんちゃん♪

まぁでも、こんな顔されたらコーヒービール
どうでもよくなっちゃいますけどね (*´ー`) エヘ♪

でもやっぱり、卒乳したらビール飲みながらカレーのおかわりしてやる~!!


【2007/10/16 11:46 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
靴下♪
なんだか急に寒くなりました。

2,3日前まであせも作ってたのに(^_^;)

しんちゃんにもあわてて長袖を着せ、靴下をはかせました。
20071012085020.jpg
            初めての靴下♪

こんなことで写真撮って喜ぶ私(^_^;)
でもしんちゃんのいろんな 「初めて」 に立ち会えることが
とっても嬉しい♪

嬉しくたって、食欲は旺盛(^^)
20071008093915.jpg
      久々の手作りハンバーガー♪

ハンバーグが残っていたのと成型が楽なパン、ということで
久々にハンバーガーを作りました♪

なかなかおいしい♪
けどだんなさんは一個じゃ足りなかったらしい・・・。

だんなさんも私も食いしん坊・・・

しんちゃんの成長期が今から怖い(笑)

【2007/10/12 09:06 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
親ばかって何だっけ~
いくらなんでも10月に半そで短パンで過ごしているのは
はじめてかもしれません・・。

ついでに汗もまで出てるし。(私が(^_^;))

しんちゃんも半袖の金魚模様♪
20071008093858.jpg
       特技のおちょぼぐち♪(笑)

たとえガッツ石松に似ていようが、泣き顔がこなきじじい
似ていようが、わが子はかわいい・・・

私が、
「どうする? あんまり男前だからって
 ジャニーズから来て下さい、って言われたら~?(笑)」

と言うと・・・だんなさんは一言、

   「入れる」

・・・・・(; ̄Д ̄)へ? (ガッツなのに?(笑))

私としては、「アホか~」 とか 「言われるわけないだろっ」 とか
つっこみが入ると思っていたのでおかしくて笑ってしまいました( ̄m ̄*)プププ

ここまでくれば立派な親ばか誕生だ!!

親バカばんざーい ヽ( ´ー`)ノ

【2007/10/08 10:02 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
久々の♪
もう10月ですね~! 

今年は早く過ぎるだろうと思ってたけど、ほんとに早い!!
今年の残りの月日も、おっぱい出して終わるんだろうな(^_^;)

予想通り(?)しんちゃんはよく寝る子になりつつあります。
20071002111633.jpg
   いつのまにかコロが添い寝してるし(笑)

私は昼間だいぶ余裕がでてきたので、だんなさんの
お弁当作りも再開しました。

そして私のお楽しみといえばコレ・・・↓
20071002111620.jpg
         カンパーニュ♪

いや~ 久々にパンを焼きました♪♪

あまりに久々で材料がそろわず、作れるのはカンバーニュだけ
だったのですが、久々にしてはいい感じに焼けました♪

全粒粉もたっぷりいれて、血糖値対策も万全(?)(笑)

明日は久々の内科の診察・・・ドキドキです・・・(^_^;)

【2007/10/02 11:41 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
