【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パンとしんちゃん
残業しないで早く帰りたいので、
「息子とキャッチボールをするので帰ります」 と
平気でうそをつくのはうちの旦那さんです(笑)コラコラ

さて↓この画像を見て何かお気づきになるでしょうか?
20071111165952.jpg
キャッチボールはまだ無理よ♪(笑)

しんちゃん、もう座ってます。 縦抱っこも全然OK!!
早っ! 1週間前くらいから、座ってる?まさかねぇ・・と
思いつつ、やっぱり座ってます(^_^;)

まだ二ヵ月半なんですが・・・いいのでしょうか・・
でもそんなに急いで成長しちゃお母さん寂しいわ~!(笑)

20071111170014.jpg
         ブリオッシュ!!

超久々のリッチパン!! イェーイヽ( ´ー`)ノ♪
出産して 「妊娠糖尿病」から「糖尿病予備軍」 になり
全粒粉のパンばかり食べてましたが、たまにはリッチなのが
食べたーい!! と爆発(^_^;)

なかなかかわいらしいデベソ具合♪ おいしいし! 

体に悪いものってどうしてこんなにおいしいんでしょうねぇ・・・(笑)

【2007/11/11 17:15 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(1)
| ホーム | やめられない止まらない>>
コメント
支えナシで見事に縦抱っこしてますねぇ!
すごいっ!!
色んなものが見たくて、キョロキョロするんでしょうね。

ブリオッシュ、綺麗なデベソと照り具合。
さすが もんもさんですね!
【2007/11/12 12:05】
| URL | ぎんはな #-[ 編集] |
>体に悪いものってどうしてこんなにおいしいんでしょうねぇ
ははは、これには笑ってしまいましたv-291しんちゃん二ヵ月半なのにしっかりしてますね。でもキャッチボールはまだだよね~。首ってどれぐらいで据わるんでしょうね?早いほうなんですか?
【2007/11/12 15:10】
| URL | takako #erioLFTw[ 編集] |
こんばんわぁ~
  w( ̄o ̄)w オオー! パパが写真を撮ったのかな?
 カメラ目線が可愛いです。
 だんだんしっかりしてきましたね。
 首がすわったと話したら
 どれどれって3時間かけて来るかな?(笑)
【2007/11/12 21:32】
| URL | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集] |
会社の人も気がついていても
パパ馬鹿の気持ちがわかるから
みのがしているのかもね。
しんちゃん、また顔立ちが変わりましたね。
りりしーーーい。
今の子は、はいはいやアンヨもはやいらしいですね。
ブリオッシュね・・・おいしいけど
油脂の量見るとひきますよね。
【2007/11/13 17:20】
| URL | のの #-[ 編集] |
ぎんはなさん♪
 今の子はなんでも早いそうです・・。
 でも体ばかり成長して中身が伴わないとか。
 ブリオッシュ、焼色のムラが気になります・・、
 ってほんとはそんなの気にしないでぱかぱか
 食べちゃいました(笑)

たかこさん♪
 首はだいたい3ヶ月くらいから座り始める
 らしいのですが・・。
 抱っこしやすくなったのですが、かわりに
 腱鞘炎になっちゃいました(^_^;)
 育児って痛いです(笑)

とわさん♪
 このぽかんとした顔がかわいいでしょ?(笑)
 いや~、来そうですね。3時間かけて。
 ちょっと電話は控えとこうかしら(笑)

ののさん♪
 ほんと、顔がどんどんかわります。
 ほっぺた落ちそうなのは変わらないのですが(笑)
 ブリオッシュ、おいしいですよね~
 バター食べてるようなもんだわ、と思いつつ
 止められない(^_^;)
 でも次食べるのは3ヵ月後にします(笑)

【2007/11/18 13:13】
| URL | もんも #jgJNn0FY[ 編集] |
おぉっ。
首はしっかりと据わってますね。
しかも、ばっちりカメラ目線。
たしかに、☆彡とわ さんが
言うように、3時間かけて会いにきちゃうかも
ですね。
そしたら、ラッキーです。
ちょうど、私もブリオッシュ焼こうと
思っていたんです。
これを見て、さらに私のブリオッシュ
食べたいぃ~が加速・・・。
明日の晩ご飯はちょいと手抜きして
その分、ブリオッシュに時間費やそうかな。
【2007/11/19 13:07】
| URL | ゆうこりん #euJW.Em2[ 編集] |
ゆうこりん♪
 来そうですね~ジジババ(^_^;)
 寝返りした、ハイハイ、立っちした、、、
 理由はなんでもいいのでしょうけど(笑)
 ブリオッシュ、おいしい~よねぇ♪
 私はパン焼かなくても夕食はいつも手抜きです(笑)
【2007/11/19 14:30】
| URL | もんも #jgJNn0FY[ 編集] |
どうもメルアドわかりません。
もしよろしければ、私のHPのコメントに
いれていただけますか?
【2007/11/20 20:40】
| URL | のの #-[ 編集] |
大変、大変ご無沙汰しております。
無事出産、育児を楽しんでいるようで…
おめでとうございますv-308
しんちゃんなんだ~ ビックリしちゃった~
家の長男(小6ですが)も暫くそう呼んでいました。
今も時々ね~
パン創りも日課の様に相変わらず焼いてらっしゃるみたいで。
それだけ余裕があるのかな?と思いました。
毎日楽しいでしょう~ 
また遊びに来させてくださいね♪
【2008/01/20 23:50】
| URL | あさみさわ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 02:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/06 11:37】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monno31.blog83.fc2.com/tb.php/90-72766a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 19:39】
| ホーム |
