【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やめられない止まらない
最近のしんちゃん、「社長」 とか 「小さいおじさん」 とか呼ばれてます(^_^;)

眉毛濃ゆいし、バウンサーに寝てる姿も偉そうに見えるし、
おっぱい飲んだ後は 「ぐは~っ」 とビールでも飲んだのか?という息遣い(笑)

20071107104027.jpg
               きりっ!
ああっ しんちゃん ほっぺたが落ちそうだよ!!(笑)

20071107104044.jpg
          プレーンベーグル

最近しんちゃんがよく寝てくれるので、昼間時間をもてあます事が
多くなってきました。

なので今日は食パンから一歩進んでベーグルに挑戦。
しんちゃんがぐずりませんように・・、と祈りつつコネコネ・・

焼きたてにクリームチーズをつけて味見しました♪
うーーーまーーー(*´ー`) ♪
も一個食べたいけど我慢我慢・・・

明日はだんなさん休みだし、朝はクリームチーズ
スモークサーモンをサンドして食べる予定です。

ベーグルって材料はすごくシンプルなのに
ほのかな甘みともちもち感があっておいしいんですよね~。

こりゃ私が痩せる日はこないな(^_^;)

【2007/11/07 11:07 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<パンとしんちゃん | ホーム | 4回目の>>
コメント
べーぐるおいしそうだv-290クリームチーズとスモークサーモンは私もよくします。しんちゃん通信には大笑いv-291もう今から貫禄ありますね。
【2007/11/07 12:24】
| URL | たかこ #erioLFTw[ 編集] |
まずは、
v-308結婚v-344記念日v-353
おめでとうございますv-315
最近いろいろ忙しくってなかなかPCの前に座れなくって。
そうしていたらもんもさんの更新のペースが速くなってる!
以前のペースに戻りつつありますね。
かなり余裕が出てきてますね~v-291
ホントしんちゃんりりしーーー!
ちょっと見ない間に「男の子!」って顔になってますね。
【2007/11/07 13:47】
| URL | さっこ #-[ 編集] |
エーーーーーーしんちゃんも!
わがやの長男どのも
高校生の時「社長」というあだ名でした。
態度がふてぶてしかったのでしょう。
やっぱ誕生日も近いし似ているのかも・・・
しし座は、そういう性格らしいですよ。
前にもいったけど
今が一番楽な時。
いろいろやっておきましょう。
私は子供服を作ったり
エレクトーンやピアノの練習してました。
産後も先生をしていたので・・・・
【2007/11/07 19:50】
| URL | のの #-[ 編集] |
結婚記念日おめでとうv-238
一目ぼれだったんですね。
私も一目惚れしたことあるけど
すべて玉砕・・・・
いいなぁ~、もんもちゃん。

しんちゃんの立派なほっぺにニンマリ。
マオと一緒だワッ。

いいじゃない、あだ名が「社長」とか
「ちいさいおじさん」だって可愛いよ。
まおは、ハッキリ「おやじ」だし・・・。
しかも、女の子なのにぃ~。
名前は「まおです」って言ったら
「おとこのこ?」って聞かれたことも・・。
「真夫」じゃないですからぁ~

これからのしんちゃんの成長っぷりが
本当に楽しみ。
ベーグル美味しそう!
私もベーグル大好き!
【2007/11/08 00:54】
| URL | ゆうこりん #euJW.Em2[ 編集] |
こんばんわぁ~
 結婚記念日! おめでとう~♪
 これからもどんどん家族を増やして下さい。
 しんちゃん キリリと男の子らしいです。
 ほっぺが落ちたら拾ってあげるよ(笑)
 
【2007/11/08 20:14】
| URL | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集] |
たかこさん♪
 それが今回のスモークサーモン、なんだか
 イマイチおいしくなかったんです(T_T)
 ベーグルはそのまま食べる方が好きかも・・
 と思う今日この頃(^_^;)

さっこさん♪
 ありがとうございます♪
 お忙しそうですね!! 私はヒマです(笑)
 産後一ヶ月のあの忙しさはなんだったんだ?
 というくらい今はのんびりできます。
 これが歩き出したら大変なんでしょうね~
 怖い怖い・・・(^_^;)

ののさん♪
 おお~ 続々と共通点が!!(笑)
 そうか、しんちゃんも大きくなったらほんとに
 社長とあだ名されたりして・・・?
 今のうちですもんね。
 しんちゃんが歩き出す前にたくさん
 パン焼いておきまーす!!(^_^;)

ゆうこりん♪
 ありがとうございます♪
 32歳にして初めての一目惚れでした・・(^_^;)
 お、おやじだなんて、まおちゃんかわいいのに~!!
 気にしない気にしない!
 まおちゃんもしんちゃんもベーグル食べて
 大きくなあれ!!(^-^*)♪
 ベーグルがお袋の味になるかも??(笑)
 
とわさん♪
 私があと5歳若かったら家族が増えたかも・・・(゜-゜)
 よかった、とわさんが拾ってくれるなら
 どんどんほっぺを大きくしよう(笑)  
 食欲旺盛だし、ベーグルいくつ食べるように
 なるんだろうな~??(^_^;)

【2007/11/11 08:33】
| URL | もんも #jgJNn0FY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monno31.blog83.fc2.com/tb.php/89-8082296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 19:39】
| ホーム |
