【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4回目の
もう11月!  早いなぁ・・。

11月1日と言えば結婚記念日でございます。
今年はしんちゃんという仲間が増えて、無事周年を迎えることが出来ました♪

毎年ケーキを焼いていたので今年も、と思ってたらだんなさんがめずらしく(?)
ケーキを買ってくるよ、と言ってくれたのでおまかせしました。

20071103140135.jpg
            三種盛♪

さすが結婚して4年もたつと、私の好みを把握してくれてます。

最近は買い物を頼んでも、「私の好きそうなの買って来て」 で
話が通じるようになりました。  

だんなさんと出会った時、私が一目ぼれしたものの
(濃い顔が好きなもんで・・・(笑))
まさか結婚して子供まで出来ちゃうとは思っても見ませんでした。

うちの母が言うんです。
「こんな娘もらってくれてありがとう!!」

・・失礼ねぇ、と思いつつ、ほんとにもらってくれてありがとう、と思う今日この頃(^_^;)

これからもよろしく。
しんちゃんだけでなく、もかわいがってね!(笑)

【2007/11/03 14:22 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やめられない止まらない | ホーム | ずしっとな>>
コメント
ワンホールもいいけど
お好み三種もいいよね。
↓の続き、
長男も彼女からこくられて
もう同棲2年になります。
彼女が大学卒業したら
結婚かな???
今は一生懸命働いて
お金ためているようですよ。
【2007/11/03 20:22】
| URL | のの #-[ 編集] |
結婚記念日おめでとうございます。うちは交際期間6年半で結婚しました。結婚してよかったとまだ言っています。私はしまったと思っています(笑)知り合いの結婚記念43周年でパーティーに呼ばれました。もんもさんも負けずに銀婚式、金婚式を迎えてくださいね。

チーズプリン食べた事ない。今度日本に帰った時チェックしないと。
【2007/11/04 00:48】
| URL | たかこ #erioLFTw[ 編集] |
ののさん♪
 息子さん、結婚が近いんですね・・!
 自分でお金ためててえらい!
 ののさんだったらさっぱりしたいいお姑さんに
 なりそう。
 しんちゃんもいずれお嫁さんを連れてくるのかな・・、
 っていつの話だ(笑)

たかこさん♪
 6年半かぁ~長っ!(^_^;)
 私は7年付き合った人とは別れました(笑)
 別れてよかったとつくづく思います(笑)
 チーズプリン、上がチーズケーキぽくて
 下がプリンになってて、上からカラメルを
 かけて食べます♪
 最近のお気に入りです♪

【2007/11/07 10:04】
| URL | もんも #jgJNn0FY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monno31.blog83.fc2.com/tb.php/88-62c4d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
