スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ずしっとな
最近のしんちゃん、ずっしり重いです。
なので抱っこすると腰・手首・肩にきます。(ー`´ー)イテテ

以前はとはほとんど電話もしなかったのですが、
最近ちょくちょく電話があります。

「最近はおもちゃに手をあてて、をならして遊んでるよ」
               ↓


と言うと
 「んまっ それは見に行かなくちゃっ!」 ( ̄‥ ̄)=3 フンガッ

ということで今週もジジババが訪ねてきそうです(^_^;)
片道時間、ご苦労様です(笑)

しんちゃんはまつ毛が長い上に、最近眉毛がどんどん濃くなってきました。
生まれたときはわたしに似てたのに、最近はだんなさんに
似てきちゃいました。

だんなさんの顔は、本人曰く「島系の顔」。
(南国系の超濃い顔なんです・・・)

15年後、ジャニーズJr.の中に島系の顔を見つけたら
しんちゃんだと思ってください(笑)


スポンサーサイト
【2007/10/30 13:33 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<4回目の | ホーム | 平和な日々>>
コメント
こんばんわぁ~
 最近はだんなさんに
似てきちゃいました。
 ↑
 (笑)
片道3時間 往復6時間?
新幹線で大阪に行くより遠いです。
しんちゃんに会う為なら苦にならないのですね(笑)
【2007/10/30 20:57】
| URL | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集] |
子供は親との距離を縮めてくれますね。
良いことですねぇ~。
赤ちゃんがパパに似てくるのは
神様からあまり実感のないパパへのプレゼントって聞いたことあります。
「ほら。あなたの子よ」って。
ジャニーズの中に島系の顔を見るのを
楽しみにしてま~す。
【2007/10/31 00:54】
| URL | ゆうこりん #euJW.Em2[ 編集] |
赤ちゃんの顔って、どんどん変わりますよね。
私の友達の子供は 最初はどっち似か全然分からなかったけど、10ヶ月経った今は旦那そっくり。
奥さんは残念がってる。

15年後のジャニーズで、島系しんちゃんを見つけるのを楽しみにしてまっす♪
【2007/10/31 10:51】
| URL | ぎんはな #-[ 編集] |
( ̄‥ ̄)=3 フンガッ v-16
何でフンガなの~?
微笑ましいじゃないですか~!
お父さんもお母さんも片道3時間も飛ばしてきてくれるなんて...そのうち近所に引っ越してくるかも(笑)
しんちゃんはジャニーズに入る予定ですね。
今関西ジャーズがあるからそのうち
九州ジャニーズも登場しますよ。
【2007/10/31 11:18】
| URL | takako #erioLFTw[ 編集] |
とわさん♪
 そうか、大阪東京間より遠いですねぇ(笑)
 一応船も飛行機もあるのですが、釣った魚とか
 持ってくるのでいつも車なんです。
 孫のためならえんやこら、ですね(^_^;)

ゆうこりん♪
 プレゼントかぁ♪ 私もどちらかというと濃い 顔なので、どちらにも似てると言われるんです。
 口の悪い友人は「隣のだんなさんに似てたら
 大変でしょ」 と言いますが(笑)
 15年後、楽しみです(^_^;)

ぎんはなさん♪
 ほんとに赤ちゃんの顔ってどんどん変わって
 いきます・・。
 お父さんに似てるね、と言われてうれしそうな
 顔するだんなさんもかわいいです(笑)
 15年後、楽しみにしててください(^_^;)

たかこさん♪
 フンガッ は、母ちゃんが しんちゃんに会いに
 行こうと張り切って鼻息が荒くなった、
 というのを表してるつもりです・・(^_^;)
 けして怒ってるわけじゃないですよ~。
 九州ジャニーズ、いいですねぇ!
 九州男児がいっぱい!(笑)
 今から楽しみだわ~

【2007/11/03 13:48】
| URL | もんも #jgJNn0FY[ 編集] |
ふっふ
毎回なにかあるごとに
おじいちゃま・おばあちゃま
「それはいかなくっちゃ」っていらっしゃるでしょうね。
かわいくてたまらないのでしょうね。
我が家の長男も南国系の濃い顔の地黒。
南の島の国に行くと現地の子とおもわれるぐらい・・
そうそう眉毛もまつげも長くて濃いです。
次男はしょうゆ顔なんですけどね。
【2007/11/03 20:20】
| URL | のの #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monno31.blog83.fc2.com/tb.php/87-298d8b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛エクステの特集サイト。まつ毛エクステのトレンドと施術について自分の目的にあったエクステの選び方。まつ毛エクステのトレンドを一緒に勉強しましょう。 まつ毛 エクステ ランキング【2007/10/31 05:17】
| ホーム |
