【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
平和な日々
最近 しんちゃんはよく寝てくれるし
なーんて平和な日々なんでしょう、と思っていたら
インターネットがつながらなくなっちゃって・・・

今日やっと復旧しました!

ネットがつながらないと、だんなさんの睡眠不足は解消されるので
たまにつながらないのもいいかも~(笑)
(いつも夜中までネットゲームしてるんです (ー`´ー))

20071026181020.jpg
   ひなたぼっこ コロちゃん♪
最近私の後追いばかりしてるコロちゃん。
しんちゃんにヤキモチやいてるのかな・・

20071026181034.jpg
           パウンドケーキ♪

明日、お友達がうちに来るのでパウンドケーキを焼いてみました。
ドライフルーツを入れて材料混ぜて焼くだけ!

けっこうおいしい♪
お友達が来る前に食べちゃったりして(笑)

おうちが大好きな私でも、どうもストレスたまるみたいです・・・。
お友達が来てくれるとうれしいもんです。

来月は育児サークルなんぞに行ってみようかと思ってるので
そこでママ友とか出来るといいな~♪ ドキドキ・・・



【2007/10/26 18:33 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ずしっとな | ホーム | あいかわらず>>
コメント
久々のコロちゃんアップ。かわいいわんv-286
頑張ってたくさん友達作ってね。
ところでしんちゃんまだお外デビューはしてないんですか?
たまに散歩に出るのも気分転換になるかも。
ちなみに日本人は生まれてすぐ外に出さないでしょ?
アメリカ人もカナダ人も生まれてすぐに
みんな赤ちゃん外に出して連れ歩いてるんですよ。
なんで違うのかな?といつも思ってるんです。
【2007/10/27 00:56】
| URL | たかこ #erioLFTw[ 編集] |
リラックスできる時間v-290をいっぱい作ってください。
そして、なんでもおしゃべりv-351してください。
「育児サークル」はいいかも!
同じようなことで困っている人といろいろおしゃべりしたり意見交換するのはとてもいいことです。
「な~んだ。みんなそうなんだ~。」って思えたりするのはとてもいいことですから。
是非、ママv-511友を作ってください。v-352
【2007/10/27 08:59】
| URL | さっこ #-[ 編集] |
('-'*)オハヨ♪
 お友達が来てくれてよかったですね。
 こんなに美味しそうなケーキが出るなら
 私も行きたい(笑)
 本格的に寒くなる前に
 公園デビューが出来るといいですね。
【2007/10/28 08:24】
| URL | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集] |
そうそう
今は動きの自由が利く友人に
遊びにきてもらうといいですよ。
気分転換しないとね。
育児サークルは同じ悩みを持つ人と
話す機会がふえるし
いろいろ情報も得られるので
おススメです。
どんどんお外に出ちゃいましょう。
【2007/10/28 20:50】
| URL | のの #-[ 編集] |
私が近くにいれば・・・(またそれかよ!)
ママ友でもパン友でもあるのに、
会えないもどかしさ・・・。
パウンドケーキ、売ってるみたいに
美味しそう。
ヨダレが出ちゃうよぉ~。
しかも、ちょい夜中で小腹がすいてるところ。
【2007/10/29 02:08】
| URL | ゆうこりん #euJW.Em2[ 編集] |
ネット復活おめでとう☆彡
ついでに我が家も復活おめでとう☆彡

パンも上手だけど、ケーキも上手に焼けるのね~♪
私はナッツ入りが食べたいので、ヨロシク~!!  
って、何が?! (#⌒∇⌒#)ゞ
【2007/10/29 10:52】
| URL | ぎんはな #-[ 編集] |
たかこさん♪
 何度か外出はしてるのですが、スリングでの
 移動は肩が痛くって・・早くベビーカー買わなきゃ(^_^;)
 日本は産後一ヶ月は寝て過ごせ、と言われて
 外出するとばあちゃん達に怒られるんですよね~
 ほんとこの違いは何なんでしょうね・・?(^_^;)?

さっこさん♪
 勇気を出して行って来ます!
 人見知りしちゃうから今からドキドキなのですが・・
 家にこもってるとよけいな事ばかり考えるから
 気分転換しなきゃ!ですね!!

とわさん♪
 ぜひ遊びに来て下さい。歓迎!!(笑)
 公園デビューかぁ。家のすぐ近くに公園が
 あるので行ってみようかな。
 普段はじいちゃんばあちゃんが日向ぼっこ
 してるような公園なんですが(笑)

ののさん♪
 知らず知らずのうちにストレスはたまるもんですね・・・
 だんなさんに当たってしまったりして、反省の日々です。
 それに外に出ないと身なりにもかまわないし(笑)
 頑張って外にでるぞ~!!

ゆうこりん♪
 ほんとにねぇ。近所だったらっていつも思うよ(^_^;)
 小腹すいてますか・・ もともと食いしん坊だけでど
 私、最近一日中お腹すいてるんです(笑) 
 私はゆうこりんのベーグル食べたいなぁ~

ぎんはなさん♪
 復活祭しますか?(笑)
 ナッツ入りご希望ですね・・・φ(..)メモメモ
 私はくるみがいいな♪(聞いてない?)
 パウンドケーキはミックス粉使ってるので
 誰でも出来ますよ~!
 時間はないけど手作り気分を味わいたい
 時におすすめです♪

【2007/10/30 10:56】
| URL | もんも #jgJNn0FY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monno31.blog83.fc2.com/tb.php/86-bfe8b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
