スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風~?
台風が来る、来ると待ち構えているのに、外はただの強風程度・・・
来ないにこしたことはないのですが、拍子抜けしております(^_^;)

これから台風の進路にあたる皆さん、充分気をつけてくださいね・・。

昨日作ったベーグル ↓↓

20070714133318.jpg
          にんじんパウダー入り♪

これはだんなさん用にとろけるチーズブラックペッパー
トッピングしたものです。
私はプレーンなのを・・・。(↑一口もらったけど(笑))

相変わらず食べてばっかりのブログですねぇ・・・(^_^;)
だってほら、ほかに楽しみないし(笑)

ランチに行った時も久々に歩いたからか、お腹がはって
次の日も張りっぱなしで寝たきり状態だし(^_^;)

ベビー服の洗濯とかベランダ掃除とか、やりたいことは
たくさんあるけど、臨月入るまで、梅雨が明けるまでは
ごろごろしておきたいと思います・・・。

そうしてるうちに生まれちゃったりして(笑)


スポンサーサイト
【2007/07/14 14:04 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(1)
<<晴れた~ | ホーム | ポンデケージョ♪>>
コメント
群馬はすごい雨。風が無いだけ救いです。
またまた美味しそうなパンをお作りになって!!
画像しか見れない私に、罪なことをしてくれますねぇ。
ニンジンパウダーなんて売ってるんだ。
ニンジン嫌いな私には良いアイテムかも!
最近暑いせいか、生地がダレるので あんまりパンを作っていません。
その代わり、ここで楽しませてもらってます!
いつかホンモノを宅配してくださーい♪


【2007/07/14 14:58】
| URL | ぎんはな #-[ 編集] |
おぉ!これもおいしそうだ。日本みたいにむしむししてなし、雨も降ってないけど、暑くて食欲なし。もんもさんのべーグルを見て明日のメニューは決まりでーす。ハムと野菜と一緒にチ-ズべーグルサンドイッチv-45。もちろんべーグルは買いに行きます。v-218
あんまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。
【2007/07/14 15:52】
| URL | TKO #erioLFTw[ 編集] |
こんばんわぁ~
 台風は被害が出ない内に通り過ぎてよかったです。
 関東は明日かな?
 外に出ないで家にじっとして通りすぎるのを待ちます。
 
 ベーグルって作った事も食べた事もないのですよぉ~
 パン教室で作り方をリクエストしてみよう!
【2007/07/14 23:26】
| URL | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集] |
台風の被害はなかったのですか?
それならいいけど・・・
大事な体です。無理しないでね。
こちらも、雨も風もぜんぜんでした。
【2007/07/15 10:49】
| URL | さっこ #-[ 編集] |
台風、関東にも来ていたはずだったけど、
「あれぇ~晴れてきたよ?
台風すぎちゃった?」とこちらも拍子抜け
でした。
人参パウダー入りベーグルにチーズと
こしょうのトッピング。いけてるぅ~。
プレーンんなベーグルも好きだけど、
いろんなベーグルも好き。
暑くてなかなかパン焼く気になれない私。
お腹、張って大変でしたね。
あと、少しだぁ~。
【2007/07/17 02:21】
| URL | ゆうこりん #euJW.Em2[ 編集] |
ぎんはなさん♪
 雨は大丈夫でしたか?
 にんじんパウダー、にんじんだけでなく
 いろんなのがありました。かぼちゃ、小松菜、
 ほうれん草・・・にんじんが無難かな、と(^_^;)
 にんじんのほのかな甘みがありました♪ おすすめですよ~

TKOさん♪
 ベーグルサンドもおいしいですよね~♪
 私はめったに食欲落ちないんですが(^_^;)、
 つわりとドン腹には負けました(笑)
 生まれたらガードルでぎゅっと締めたら
 食欲落ちるか??と馬鹿なこと考えてます(笑)

とわさん♪
 台風は大丈夫でしたか?
 ベーグルはパンよりはお手軽にできるかな?と
 思います。
 きれいにぷくっと丸くなると嬉しいんですよ~
 今回はチーズでごまかしましたが(笑)
 ぜひ挑戦してみてください♪

さっこさん♪
 台風もですが、地震の被害は大丈夫でしたか?
 さっこさんもお仕事忙しそうだし、体に気をつけて
 お過ごしくださいね!

ゆうこりん♪
 ベーグル、おいしいよね~♪
 私も手間のかかるパンは焼く気がしないので
 簡単なのばかり。 
 昨日はとうとう、超久しぶりに食パンを
 買ってしまいました!!
 ・・・・・おいしかったです(笑) 

【2007/07/17 22:23】
| URL | もんも #jgJNn0FY[ 編集] |
台風、大丈夫でしたか~??
九州は本当にいつも大変ですよね(>Д<)

ベーグル、美味しそう~(≧∇≦)
とろけるチーズとブラックペッパーって、いいなぁ♪
うちのダンナさまも好きそうだ~φ(..)
【2007/07/18 18:14】
| URL | みぐ #nLFQAz4w[ 編集] |
みぐちゃん♪
 台風、ほんとに来たの?くらいでした(^_^;)はは
 ベランダの物を部屋に入れて待機していたのに
 雨ひとつ降らなかったです・・・
 なのでついでにベランダ掃除をすることにしました(笑)
 チーズ&ブラックペッパー、おいしかったです・・・むふふ
【2007/07/19 10:15】
| URL | もんも #jgJNn0FY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monno31.blog83.fc2.com/tb.php/61-fe023914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ベビー服 ランキング
ベビー服のランキングを特集しています。どこに行っても恥ずかしくない!可憐で可愛くあなたのベビーを演出してくれるベビー服が.. ベビー服 ランキング【2007/07/15 14:59】
| ホーム |
