【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごろごろ・・・

こんなもの買っちゃいました。

20070621102226.jpg
        フォトプリンタ

SDカードやメモリースティックを差し込んで
画像を選んでスイッチポンで写真が出来ます♪

なんて便利なんでしょう・・・(人´∀`)♪

これで子供が生まれても、撮った写真をすぐにプリントして
ジジババにあげられます(^-^*)

これももちろん(?)通販なのですが、楽しみにしていた
赤んぼグッズのお買い物も通販になりそうです・・・。

というのも病院から「ごろごろしときなさい!」という
自宅安静命令が出まして・・・(´ヘ`;)ソンナァ

お腹がひんぱんに張っているため、「入院!」という話に
なったのですが、なんとか「家でゴロゴロ」にしてもらいました(^_^;)

ゴロゴロは得意なので(笑)いいのですが、ひとつ問題が。

ゴロゴロしてると血糖値が下がらないんですよ・・・il||li_| ̄|○il||li
食事も手抜きして簡単なものになると、どうしても栄養バランス
偏っちゃう・・・で、さらに血糖値下がらない(^_^;)

内科の先生にも相談したのですが、
まあ~ 大丈夫でしょう~」というお気楽なお返事(-_-;)

大丈夫って言うなら、好きなだけゴロゴロしちゃいますよ~(笑)



【2007/06/21 11:01 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(2)
<<悩める妊婦 | ホーム | 家にいても・・・>>
コメント
私もフォトプリンターがほしいのですが、こちらではまだとても高くてまだ手が出ません。いいですよね好きなときに好きなだけ写真が家でプリントできるなんて。赤ちゃんのたくさん撮ってくださいね。v-159ミニバーガーおいしそう。自分でパンを焼ける人っていいな。メールアド残しました。よかったらメール送ってください。後でリンク先再送します。
【2007/06/21 12:58】
| URL | TKO #erioLFTw[ 編集] |
これ、ホント便利ですよね~。
私も欲しいけど、複合機を買ったばかりだからガマン・ガマン。

お腹の張りで入院寸前でしたか。
自分は大丈夫と思っても、体がついてこないのかしら。
ゴロゴロしてお大事にしてくださいネ!
【2007/06/21 14:55】
| URL | ぎんはな #-[ 編集] |
後2ヶ月の辛抱ですね
思い切りゴロゴロして下さい。

家のプリンターは複合機だから
その機能はついているのですが
まだ使った事がありません。
パソコンに取り込んでから印刷すると言う
手間をかけてます(笑)
【2007/06/21 22:11】
| URL | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集] |
ゴロゴロしといてねって言う
赤ちゃんからのプレゼントだね。
産まれる前からプレゼントをくれる
良い赤ちゃんだわ。
思う存分、ゴロゴロしてね。
【2007/06/21 23:08】
| URL | ゆうこりん #euJW.Em2[ 編集] |
このプリンターいいですねv-291
すっごく便利そー!
わたしも欲しいかも・・・
もうすぐボーナスなので考えようかな・・・

お腹が張るなら、やっぱり無理をせず
コロちゃんと「思いっきりごろごろ」しててくださ~い!

わたしも「ごろごろ」したーい
実は・・・最近、またまた「仕事辞めたい症候群」になりつつあります・・・v-535
【2007/06/22 10:18】
| URL | さっこ #-[ 編集] |
おおおおおお!!これは便利w(゜o゜)w

私も欲しいな~(≧∇≦)
でも、その前にデジカメ買い換えないと・・・。

どうやら、うちのカメラは青い色が苦手らしい・・・(^_^;)トホホ
【2007/06/23 02:42】
| URL | みぐ #nLFQAz4w[ 編集] |
TKOさん♪ 
 プリンタは便利なんですが、どうも写真撮るのが下手で・・・(笑)
 犬と赤んぼの写真ばかりになりそうです(^_^;)

ぎんはなさん♪
 妊婦さんにはよくある症状なのでしょうが・・・
 なんせ初めてなので何かあると、おっかなびっくり状態(^_^;)
 ゴロゴロは得意なので頑張ります!!

とわさん♪
 そうそう、うちにも複合機があるんですけどね・・・
 「画質・紙質が全然違うよサ~」とのだんなさんの言葉に
 つい買っちゃいました(^_^;)へへ 
 写真撮るのも親孝行、って言い訳ですね(笑)

ゆうこりん♪
 仕事辞めてから掃除だなんだと張り切りすぎたのでしょうか・・・。
 赤んぼがゆっくりしてね!と言ってるんでしょうね。
 生まれてからも親孝行な子だといいんだけど(笑)

さっこさん♪
 見ると欲しくなっちゃいますよね~(^_^;)
 仕事辞めたい症候群ですか・・・これって
 定期的に来ますよね?(笑)
 でもなぜか仕事辞めて家にいると働きたいと
 思ったりするんですよ・・・。
 ほどよく働くって難しいですね・・・

みぐちゃん♪
 うう~ん デジカメにも不得意な色があるんですね??(笑)
 フォトプリンタとデジカメ、セットで売ってるのも
 あるし、さほど高くない!
 さ、だんなさんの夏のボーナスで・・・(笑)
 
 

【2007/06/23 09:43】
| URL | もんも #jgJNn0FY[ 編集] |
我が家は
液晶テレビ買い換えた時
ヤマダ電機のポイントで
お家プリントもらえました。
これが以外に
写真用印紙とインクが高いということが
判明。
あかちゃんの写真
絶対たくさん写されるでしょうから
大変かも・・・
【2007/06/25 19:12】
| URL | のの #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monno31.blog83.fc2.com/tb.php/54-f14a2109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フォトプリンタの日
UP-CR10L専用のLサイズラミネートカラープリントパック。より豊かな色再現性を実現●Lサイズプリントパックプリント用リボンカートリッジ2個、Lサイズ用プリント紙2巻のプリントパック。 ※リボンカートリッジやプリント紙を途中で交換しないでください。途中で交換した場合 プリンタを...【2007/06/23 03:27】
フォトプリンタの思い入れ
■フィルム10枚プレゼント取り扱い可能な携帯電話等につきましては、メーカーサイトよりご確認ください。■専用フィルムはこちら・スロット メーカーの最新情報・HP 「Photosmart A628」レビュー・オススメ HPHP Officejet 7410 All-in-One・R18指定・ pivi・ 本日の懸賞1本 プリンタを...【2007/08/20 15:30】
| ホーム |
