【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま~
みなさま お祝いコメントありがとう♪

なかなかお返事できなくてごめんなさいm(__)m

月曜に退院しましたが、なんだか忙しくて
なれない育児で思いっきりあたふたしておりました(^_^;)

昨日、母が来てくれたので何とかPCを立ち上げることが
できました♪

入院時のお話なんかは、またゆっくり報告させていただきますね。

20070830095325.jpg
             初めまして!

生後8日めの新生児です(^-^*)

名前は「しんちゃん」です♪ (ほんとはもっと長い名前(^_^;))

男前でしょ~?(笑) 私に似てます・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

慣れない育児にすでに疲労困憊の私・・・
赤んぼの世話の合間にコロにも気を使い・・・(笑)

なかなかブログのアップが出来ないかもしれませんが、
これからも、しんちゃん・コロちゃん共々よろしくです!

まずは初めましてのご挨拶でしたヽ( ´ー`)ノ

【2007/08/30 10:56 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
祝(^o^)
皆さま コメントありがとうございます(^_^)

予定日ぴったりの昨日、元気でかわいい男の子が生まれました。

三日がかりでしたが、赤ちゃんもよく頑張りました!
退院したら、またご報告しますね~〓

携帯から出産報告でした〓
【2007/08/21 09:38 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
おっ
来た~ 今度こそ産んできま~す(^O^)♪
【2007/08/18 13:00 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
面食いコロちゃん
どこの県だか、最高気温が40度超えたとか・・・

聞いただけでたおれそうです(^_^;)

お腹の人は居心地がいいのか、まだ出てきません。
(お腹の中も暑いだろうに(笑))

お盆休みも夏休みも無いうちのだんなさんですが、
昨日はお休みだったので日が暮れてからコロちゃんと三人で
お散歩に行きました。

そこで同じく散歩中のブルドックに出会い・・・、
ぎゃんぎゃん吠えてました(^_^;)オイオイ

先日会った美形のポメラニアン♂には
うふんてな感じですりすり・・・(笑)

どうもコロちゃんは面食いのようです( ̄m ̄*) ププ

お腹の中の人はコロちゃんに気に入ってもらえるでしょうか・・・?(笑)

先生によれば、調子よければ来週くらいに生まれるかな~?だそうです。

結局予定日越えるのかなぁ・・・。


【2007/08/16 09:14 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
あっつい・・・・
暑いですねぇ・・・

だんなさんに
「こんな時期にお産って、あんたも大変だねぇ」と
同情されつつ、「早く出て来ーい」と
毎日お腹をなでられているのは私です(^_^;)

だんなさんも待ち遠しいんでしょうね(^-^*)

ころちゃんは・・・?
20070811091218.jpg
       あたしのお母ちゃんよ・・・

臨月のお腹には見えないかなぁ?

最近、お腹が下がってきての圧迫感が無くなってきたので、
食欲がでてきてしまいました。

こんなに暑いのに食欲があるなんてデタラメな胃袋です (`ヘ´#)

体重が増えると、内科では「本気をだせ!」と叱られるし、
産院では500グラムでも減っていると
「食欲ないの?」と心配されます・・・

私はどうしたらいいんでしょうか・・・(笑)


【2007/08/11 09:50 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
肉!!
いやぁ お騒がせしております・・・ まだです(笑)

初めてのせいか、これはもしや!?と思いつつ空振りの日々です(^_^;)

おかしいなぁ・・・ まあ、今月中には出てくるでしょうけど(笑)

今日はだんなさんがお休みなので、期待していたのですが
ダメでした・・・。

なので予定通り、ケイタイショップに行ったものの
お目当てのものがなく、こちらも空振り。

お昼まで時間があったので、何したか・・・
パチンコに行きました!(笑)

もうすぐ生まれるかも?という妊婦がパチンコに行くか?普通・・・(^_^;)
と、思いつつだんなさんも一緒だし、生まれたらしばらく行けないし、
ということで二人で仲良くパチンコ♪

めずらしく二人とも勝ったのでさっさと勝ち逃げし、
出産前に「」食べたい!と前々から予定していた
ステーキを食べに行きました!!

パチンコで勝ったお金でステーキ食べて、
とってもご機嫌な私です(人´∀`).☆.。.:*

この際、血糖値は無視ということで・・・・
先生には内緒にしてくださいね( ̄m ̄*)

さあ、やりたいことはやったし、部屋も掃除してあるし
布団も干したし準備万端!!

早よ出て来い赤んぼ~!!!(笑)


【2007/08/06 15:03 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
うーん・・・

・・・ほんとに生まれるのか?(笑)

独り言になってしまってごめんなさい。

私も落ち着かなくなってきたので、しばらく独り言ブログに
なりそうです(^_^;)

動きがあったら更新する・・・、と思います(^_^;)

PS 歩くといいそうなので、とりあえずコロちんとお散歩には
行きました~♪
【2007/08/05 23:15 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
なんだか・・・

なんだか近いうちに赤んぼは生まれてきそうな感じです・・・

落ち着かない、のはうちのだんなさんだけで(笑)
本人は実に落ち着いてます(^_^;)

でもさすがにパンを焼く気はせず、コンビにまで買いに行きました。
(だんなさんが朝はパンでないと食べない(ーー;))

だんなさんが落ち着かないので、わたしの親を呼んで欲しいと
言われましたが、断固拒否(笑)

親が来るとだんなさんは落ち着いても私が落ち着きませんから~(^_^;)

近いうち、といっても「平日の昼間に生まれてねっ!!」と
お願いしている今日この頃です。

皆様、この週末に出産にならないことを祈っててください(笑)

【2007/08/03 22:21 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
