【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きなこパン♪
一週間が長ーく感じられる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか・・・

昨日は妊婦健診で病院へ。
その後お買い物して帰ったのですが、たった半日の間に
イラっ(ー`´ー)とすることがたくさんありました。

ウィンカーつけずに横入りしてくる車、とか(^_^;)
細かい「イラっ」がたくさんあって、私はカルシウムが
たらんのか、と心配になりました(笑)

唯一、癒されたのはエコーで見た赤んぼ♪
小さいお手手で、を振ってくれました(*´ー`) ノ゙ノ

今日はパンでも作って気分転換、と思い、きなこパン
作ってみました♪

20070225123254.jpg

生地にもきなこを練りこんであります♪
たまにはこんな、手抜きパンもいいかと・・・(^_^;)

しかし今週はちょっとお腹が張りまして、
張り止めのお薬をもらいました(ーー;)

なので自主的に安静に、とかなんとか言って
ただの食ちゃ寝の週末でした(^_^;)


【2007/02/25 11:20 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
パスタ教室~♪
アメーバから妖怪人間へ・・ 人間に近づいてはいるものの(笑)
ちょっぴり暗い、今日この頃です。

長引く体調不良プラス職場での嫌な事。
原因はこれだな・・・

まあ、仕事も来月までだし頑張るぞ、と。

体調の良いときに作ったバレンタインのクッキー♪ ↓↓↓↓↓↓

20070218092906.jpg
   相変わらず写真下手だな・・・(-_-;)

ハートのクッキーが並んでいるのですが、
並べすぎて何がなんだかわからない(笑)
センスがないぞ・・・・(´ω`) ー3

そうそう、昨日はパスタ教室だったのに、写真を撮ったつもりが
撮れてなかった(´ヘ`;)とほほ・・

まあ・・・ミートソースだし・・・かぼちゃスープはおいしかったけど。
てな出来でした(^_^;)

4月からはパンに復帰する予定!
パンは3ヶ月コースなので、出産前に終わるし♪

さ~4月から何して遊ぼうかな~(*´ー`) ウキウキ♪


【2007/02/18 09:42 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
アメーバ 再び
先週はなんだか体調不良をぶり返し、
どろーっとした一週間でした(-_-;)

なぜだ・・・ もうそろそろつわりも終わると
思ってたのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。メソメソ

精神的にも落ち込んでしまうので、昨日は久しぶりに
友達とランチを食べに行きました。

馬肉専門のお店で、馬肉のステーキランチ!!
馬刺しもついて、お腹いっぱい~すっごいおいしかったヽ( ´ー`)ノ

久々に歩き回ったのでちょっと疲れましたが、
いい気分転換になりました♪

だんなさんへのおみやげは、カツサンド!
20070211171911.jpg
        名前は「キムカツサンド」♪

デパートの駅弁祭りで、もの凄ーーーい人ごみをかき分け
並んでゲット♪♪
カツは薄切り肉を重ねて分厚くしたもので、厚みのわりに
やわらかくておいしいです♪

歩くわ並ぶわでドーっと疲れてしまい、今日は一日寝たきり・・・(^_^;)
コロちゃんのお散歩で精一杯の私でした。

早く人間になりた~い(ベム・ベラ・ベロかいな・・・(^_^;))

【2007/02/11 17:27 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
パン焼いたど~!
すっかり週一ペースの更新になってしまいました・・・

夜がまだつらいので、パソコンを開く気力がなく、ぐったり・・・

んが、今日は頑張って掃除だ洗濯だ~!とバリバリこなし、
久々にパンも焼いてみました!


20070203204507.jpg
チョコブリオッシュ

ブリオッシュ、というくらいだからバターでしっとり?
と思いつつ作ったのですが、普通のチョコパンでした(笑)

粉砂糖がちょっとクリスマスっぽい??(^_^;)ハハ

あと、最近登場してませんがコロも元気ですよ~

20070203204521.jpg
お母ちゃん、寝てばっかりなの・・・( ̄3 ̄)

私のコートにくるまってうとうとしております・・・(^-^*)

しかしもう2月ですよ・・・早いですね。
きっと8月もあっという間に来るんだろうなぁ。

母子手帳ももらったことだし、ますます頑張って・・・寝なきゃ(笑)

寝る子は育つ。 母も育っちゃうけど(^_^;)


【2007/02/03 20:59 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
