【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やや復活~!ヽ( ´ー`)ノ
いや~ 昨日あたりからだいぶ気分が良くなり、
ご飯を作る気力もでてきました。
(ただ食べる気力がない(^_^;))

アメーバがちょっと固形化した感じ(笑)

ちょっと気分が良くなったものだから、
バナナケーキなど焼いてみました。

20070127120412.jpg
ばななん♪ばななん♪

そうそう、出産予定日が決まりました。
8月20日です♪

今日の健診でぐるぐる元気に動く赤ちゃんを見ました(*´ー`) デヘ
足もはえてました(笑)

かなーかなー、名前何にしよう~
って仕事中そんなことばっかり考えてる最近の私でした(^_^;)


【2007/01/27 12:56 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
(゜-゜)ぼーっ

またまた お久しぶりです(゜-゜)

今日はほんとはパスタ教室

うどんをこねる予定だったのに、気力体力不足のため
お休みしました(´ヘ`;)とほほ・・

せっかく買ったパスタマシーンも予想通り1回使ったのみ・・・
いいもん、安定期に入ったらパスタもパンも作り放題食べ放題!
してやる~ ( ̄‥ ̄) = =3

夜はあまり食べれない、といいつつ、18日はだんなさんの
お誕生日だったため、お寿司をとりました♪
ぺろっと食べた(笑)

だんなさん、18日でめでたく三十路になりました!!

やっと・・・やっと同じ30代・・・
(でもあっという間に私は40代になっちゃうんだろうな・・・(笑))

30という節目の年に、子供も生まれることだし
ますます健康で頑張ってね!だんなさん!!

私も頑張るよ! ヽ( ´ー`)ノ

【2007/01/20 12:00 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
どろどろ~
お久しぶりです。

もはやアメーバと化している私です ~(m~-~)mドロドロ

最近は夜が特に具合が悪いため、仕事から帰ると
いきなりお風呂を沸かし、その間にをといでおります。

夕方6時くらいから寝たきり・・・(^_^;)

もちろんパンも作れないため、食べたいときは
週末、だんなさんに作ってもらってます。

おいしかったです♪
20070113113046.jpg
ウインナチーズマヨネーズ

ほとんどの家事をやってくれてるだんなさん・・・
ありがたや・・・(´ω`) ナムナム

今日も健診に行ってきましたが、
赤ちゃんは順調に育っております♪

安定期に入ったら、たくさんパン焼くぞ~!!ヽ( ´ー`)ノ



【2007/01/13 11:44 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
うぇっぷ・・・
毎日 青い顔して寝てばかりの今日この頃・・・
床ずれでもできるんじゃないかと心配になります(笑)

パソコンも開く気がせず、仕事以外は寝ている状態。

みんなの所に遊びに行きたいよう・・・

お正月はうちから小一時間くらいの所にある温泉施設の
ログハウスへ行きました♪

ログハウス♪20070106101308.jpg


父ちゃんがブリをさばき・・・
20070106101250.jpg
ちなみにおせちも父ちゃんが作っていた・・・

コロは厚着してうとうと・・
20070106101841.jpg


20070106101259.jpg
帰りによった、義兄の実家にいる みみ太郎くんをなでるうちの父。

みみ太郎くん、コロネと同じ年(^_^;)
母犬がラブラドールの雑種なのですが、でかい
元気いっぱいで走り回り、うちの姉に抱きついて
泥だらけにしておりました(笑)

そしてなぜかうちの父を気に入り、いきなりお腹見せて
甘えんぼモードU^ェ^U♪

動物を好きな人がわかるんでしょうね・・・

初孫誕生のニュースにうかれるうちの家族とは対照的に
日々具合の悪くなる私・・・(ー`´ー)うぇっ

ある日突然つわりが治まる日を夢見て頑張ります・・・
il||li_| ̄|○il||li  がっくし・・
【2007/01/06 10:35 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

気分はまあまあですが、家族に上げ膳据え膳してもらって
のんびりお正月しております(^-^*)ヘヘ

元旦は朝から初湯に入り、風呂上りに猪汁を食べました。
(いいのだろうか、干支食べちゃうなんて・・・(笑))

また、ゆっくりお正月の報告をさせてくださいね・・・




【2007/01/02 09:08 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
