【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パンとしんちゃん
残業しないで早く帰りたいので、
「息子とキャッチボールをするので帰ります」 と
平気でうそをつくのはうちの旦那さんです(笑)コラコラ

さて↓この画像を見て何かお気づきになるでしょうか?
20071111165952.jpg
キャッチボールはまだ無理よ♪(笑)

しんちゃん、もう座ってます。 縦抱っこも全然OK!!
早っ! 1週間前くらいから、座ってる?まさかねぇ・・と
思いつつ、やっぱり座ってます(^_^;)

まだ二ヵ月半なんですが・・・いいのでしょうか・・
でもそんなに急いで成長しちゃお母さん寂しいわ~!(笑)

20071111170014.jpg
         ブリオッシュ!!

超久々のリッチパン!! イェーイヽ( ´ー`)ノ♪
出産して 「妊娠糖尿病」から「糖尿病予備軍」 になり
全粒粉のパンばかり食べてましたが、たまにはリッチなのが
食べたーい!! と爆発(^_^;)

なかなかかわいらしいデベソ具合♪ おいしいし! 

体に悪いものってどうしてこんなにおいしいんでしょうねぇ・・・(笑)

【2007/11/11 17:15 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(1)
やめられない止まらない
最近のしんちゃん、「社長」 とか 「小さいおじさん」 とか呼ばれてます(^_^;)

眉毛濃ゆいし、バウンサーに寝てる姿も偉そうに見えるし、
おっぱい飲んだ後は 「ぐは~っ」 とビールでも飲んだのか?という息遣い(笑)

20071107104027.jpg
               きりっ!
ああっ しんちゃん ほっぺたが落ちそうだよ!!(笑)

20071107104044.jpg
          プレーンベーグル

最近しんちゃんがよく寝てくれるので、昼間時間をもてあます事が
多くなってきました。

なので今日は食パンから一歩進んでベーグルに挑戦。
しんちゃんがぐずりませんように・・、と祈りつつコネコネ・・

焼きたてにクリームチーズをつけて味見しました♪
うーーーまーーー(*´ー`) ♪
も一個食べたいけど我慢我慢・・・

明日はだんなさん休みだし、朝はクリームチーズ
スモークサーモンをサンドして食べる予定です。

ベーグルって材料はすごくシンプルなのに
ほのかな甘みともちもち感があっておいしいんですよね~。

こりゃ私が痩せる日はこないな(^_^;)

【2007/11/07 11:07 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
4回目の
もう11月!  早いなぁ・・。

11月1日と言えば結婚記念日でございます。
今年はしんちゃんという仲間が増えて、無事周年を迎えることが出来ました♪

毎年ケーキを焼いていたので今年も、と思ってたらだんなさんがめずらしく(?)
ケーキを買ってくるよ、と言ってくれたのでおまかせしました。

20071103140135.jpg
            三種盛♪

さすが結婚して4年もたつと、私の好みを把握してくれてます。

最近は買い物を頼んでも、「私の好きそうなの買って来て」 で
話が通じるようになりました。  

だんなさんと出会った時、私が一目ぼれしたものの
(濃い顔が好きなもんで・・・(笑))
まさか結婚して子供まで出来ちゃうとは思っても見ませんでした。

うちの母が言うんです。
「こんな娘もらってくれてありがとう!!」

・・失礼ねぇ、と思いつつ、ほんとにもらってくれてありがとう、と思う今日この頃(^_^;)

これからもよろしく。
しんちゃんだけでなく、もかわいがってね!(笑)

【2007/11/03 14:22 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ずしっとな
最近のしんちゃん、ずっしり重いです。
なので抱っこすると腰・手首・肩にきます。(ー`´ー)イテテ

以前はとはほとんど電話もしなかったのですが、
最近ちょくちょく電話があります。

「最近はおもちゃに手をあてて、をならして遊んでるよ」
               ↓


と言うと
 「んまっ それは見に行かなくちゃっ!」 ( ̄‥ ̄)=3 フンガッ

ということで今週もジジババが訪ねてきそうです(^_^;)
片道時間、ご苦労様です(笑)

しんちゃんはまつ毛が長い上に、最近眉毛がどんどん濃くなってきました。
生まれたときはわたしに似てたのに、最近はだんなさんに
似てきちゃいました。

だんなさんの顔は、本人曰く「島系の顔」。
(南国系の超濃い顔なんです・・・)

15年後、ジャニーズJr.の中に島系の顔を見つけたら
しんちゃんだと思ってください(笑)


【2007/10/30 13:33 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
平和な日々
最近 しんちゃんはよく寝てくれるし
なーんて平和な日々なんでしょう、と思っていたら
インターネットがつながらなくなっちゃって・・・

今日やっと復旧しました!

ネットがつながらないと、だんなさんの睡眠不足は解消されるので
たまにつながらないのもいいかも~(笑)
(いつも夜中までネットゲームしてるんです (ー`´ー))

20071026181020.jpg
   ひなたぼっこ コロちゃん♪
最近私の後追いばかりしてるコロちゃん。
しんちゃんにヤキモチやいてるのかな・・

20071026181034.jpg
           パウンドケーキ♪

明日、お友達がうちに来るのでパウンドケーキを焼いてみました。
ドライフルーツを入れて材料混ぜて焼くだけ!

けっこうおいしい♪
お友達が来る前に食べちゃったりして(笑)

おうちが大好きな私でも、どうもストレスたまるみたいです・・・。
お友達が来てくれるとうれしいもんです。

来月は育児サークルなんぞに行ってみようかと思ってるので
そこでママ友とか出来るといいな~♪ ドキドキ・・・



【2007/10/26 18:33 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
